SourceChord

C#とXAML好きなプログラマの備忘録。最近はWPF系の話題が中心です。

【悲報】ガラケー折れた・・・

携帯を開こうとしたら、開けてはいけないヒンジ部分周辺がパカっと・・・


f:id:minami_SC:20140918235551j:plain:w200
世間はスマホの話題で持ち切りですが、自分はいまだにガラケー派です。
最近の巨大なスマホをメイン端末にする気になれない、、とか
WindowsPhoneが国内発売されたら本気出す、、、とか思いながら、
気付けば同じガラケーを7年近く使ってます。




とりあえず応急処置で、アロンアルファでくっつけました。。。
何事もなかったかのように動いてます。
ガラケーってホント丈夫ですね・・・・w
f:id:minami_SC:20140918235531j:plain:w200




でも、ガラケーってデザイン的には結構いい物だと思うんだよなぁ。。
ジーパンのポッケにすんなり入るサイズ感や、片手で持った時のフィット感とか。
あと開いたらONで閉じたらOFFっていう、状態がモノの形で示されるデザインがとても好きなのです。
(同じ理由でモバイル用途のマウスは、Arc Touch Mouseを愛用中w)


なんだかんだでガラケー好きなんで、コイツにはもう少し頑張ってもらおうかな。
スマホはデータ通信SIM運用で事足りてるし。。。