読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SourceChord

C#とXAML好きなプログラマの備忘録。最近はWPF系の話題が中心です。

Visual Studio Code 0.9.2が出てました

VSCode

VSCodeの0.9.2が出てたので早速更新してみました。

https://code.visualstudio.com/updates
http://blogs.msdn.com/b/vscode/archive/2015/10/26/visual-studio-code-0-9-2-or-how-many-squares-do-you-see.aspx

公式ブログとアップデート情報にそれぞれ記載がありますが、TypeScriptの言語サポート機能で不具合があり、TypeScriptのコードをタイピングしたときに動作が遅くなったり、アプリがクラッシュしたりすることがあったようです。

たしかに、自分の環境でも、TypeScriptいじってると、たびたびモッサリすることがありました。
PCの調子悪くなってきたのかな~位に思ってたら、こんな不具合があったんですね。

てことで、VSCode 0.9.1使ってる人は更新しておくと捗るかと思います。