SourceChord

C#とXAML好きなプログラマの備忘録。最近はWPF系の話題が中心です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EeePCのリカバリ

EeePCをリカバリして、一通り使いやすいようにカスタマイズしたので、メモしときます。 visualstudioもofficeもitunesも入れて、普通に使えてますw

EeePCリカバリ

とりあえず、リカバリ前にlinkd.exeのテストをしてみました。 Program Files\Common Filesは問題なく移動できました。 その他、Program Files以下のフォルダはセーフモードからなら移動できそうな感じ。 で、調子にのってC:WINDOWS\Fontsを移動しようとした…

EeePCカスタマイズ中・・・

先日買ったEeePC901をちまちまとカスタマイズしてます。 コイツは想像以上に駄々っ子なようです・・・orz やっぱCドライブが4Gなのに、visualstudioとかその他もろもろのソフトをインストールしまくろうとしてるのがマズイかな・・汗 ここ数日でやってみたこ…

EeePC901買ったよ!!!

昨日予約したEeePCをさっそく買ってきましたw お店に行って買おうとしたら、おれの目の前で3人くらい買ってる人がいました。 やっぱ売れてるっぽいなぁ。 で、受け取ってみたら、箱小さくてビックリ!! あと、ついでに、 手と比較。 メッチャ小さいw 重さも…

衝動買い

EeePC901を早速予約してきました!!!! 今日発売日の発表って噂があったので、Gigazineを時々チェックしてたら、明日発売との話だったので、速攻でヨドバシに電話して予約しました。 メッチャ待ち遠しい・・・・・w